home

年月日:2000年11月11日(土)
走行ルート:<茨城県>高萩市花貫渓谷小滝沢キャンプ場〜鳥曽根〜米平〜黒坂〜新田〜横川〜十王ダム〜江沢〜田代〜小滝沢キャンプ場(高萩市、日立市、十王町)
天気:晴れ
開始:6:10
終了:12:10
走行距離:約50Km
コメント:昨夜は、会社の顧客とお酒を飲んだ。ワシは接待が苦手で、特に夜はダメ。早ね早起き人間には夜更かしはつらい。どういうわけか3時半には目覚めた。布団の中で4時半を待つ。最近、どうも目覚めが早い。なぜだろう。昨夜は突然の御誘いで、車を、会社の駐車場に置きっぱなしだった。だから、高萩市に行くには、駐車場まで行って、車を回収し、その足で出発しなければならなかった。7kmを10分。


高萩市米平

電柱がなければすばらし風景だとおもった。電柱さえなければね。米平から黒坂に抜ける道は、ダート。しかしながら、舗装工事がまさに行われているために、1〜2年の内には、舗装されてしまうであろう。今日は、サイクリングコースを丸を描くように計画したが、何と横川から田代に抜ける道が工事のために通行止めであった。従って、倍以上の距離を、走るはめになってしまった。本当につかれた。写真を撮る暇もなかった。